[通常モード] [URL送信]

長編
へいへいぼんぼんw
NEXT DAY



『ハルヒィィィィィィィィ!!!!!』


「なにようっさいわね」



『あんたは何をしてくれとんじゃい!
昨日ハルヒが変なことしてたから
幸村におこられただろが!!!!!』





「いつの間に呼び捨てに?」







サァァァァァァッァァァァ






『ハ、、、、ハルヒ?』



「・・・・・・・・・」




ハルヒちゃんいない・・・・・・・
まてまてまて名前!

こんなところにこんな丁度よく
幸村summerがいらっしゃるはずがないわよw


夢落ちだね!


はやくさめろ〜早くさめろ〜こ
(*・.・)ノ‘★.。・:*:・゚'☆スリープ♪ (((-_\)三(/_-))) ネムイ・・



「名前先輩?」



『赤也くん・・これは夢?』



「なにいってんっすかぁげんじつっすよw」



『DESUYONE!』




「苗字いまからお昼だから
屋上行くよ」



『はい!!!!!!!!!!!』






皆さん気になったと思いますがw

なんか赤也に気に入られちゃってw
名前呼びにされてるんです


「苗字きもちわるいよぃ」






orz







まぁとりあえず死亡フラグは
消えたのでよかったぁ

[次へ#]

12/17ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!