[携帯モード] [URL送信]

長編
腐女子

どーーもーーーwww
青春学園中等部3年の
苗字名前でっす!



すきなものはBL



「さっきから心の声が駄々漏れなんだけど」


『周助〜!しょっぱなから人の心
よんでるんじゃないわよぉ〜


「人の話きこうか?5秒前に駄々漏れって
いったよね?」



『しらね



まぁやっぱり青春学園いちおしは菊丸と大石かなぁ

桃ちゃんと海童もいいかもw



「なんで名前を大和部長は
まねにしたのかにゃ〜?」


そぅわたしをマネージャーにしてくれたのは
今はな「いきてるからね!」


『みんな心の声勝手に読むの禁止



「それを心の声とおもってんのは
名前先輩だけっす」

「もはやこころでかたってないよね?」


『まぁまぁまぁまぁまぁwいいじゃないの〜
ふじこちゃぁ〜ん』


「死ねば」










『手塚!質問なんだけど
マネージャーって何すればいいの?』


「・・・・・・・・・」


『だってマネージャー行しっかりやってこなかったからさぁ・・』




((((じかくはあるんだ)))))



『こしまえこしまえ!』


「越前です」


『越前越前』



「漢字にしただけで読み方変わってないっす」










ちっ

[次へ#]

1/7ページ


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!