[通常モード] [URL送信]

あいあい傘
3


てっきり柚子は、こうゆうの積極的なんだと思ってた。
いつも一緒に過ごして来たから大体分かってると思ってけど、俺は柚子の事なにも知らないのかもしれない。


近ければ、近くなる程、表面しか見えなくて裏を見逃してしまう。
だからたまには一歩下がってみるのも大切なのか。




(うわぁ、俺って結構視界狭いな)




焦らず一個ずつ学んで行こうと凉萌は改めた。


そして、ふと横切るのはアイツの背。



(新葉を真正面から見たことあったろうか)



常に背中を追いかけていた気がする。
目に映るシャツに凉萌はけして届かない。


ハッ!駄目だ!せっかくのパーティー。
あんな下半身男はティッシュに包んでポイ捨て……箪笥の中にだ。



『ちょっと冷たくないか?』

『んー?人が楽しくお喋りしてんのに割り込みってどうよ。
礼儀なってないあの子が悪い。よって自業自得』



我、関せずと云わんばかりな態度。
怒ってお姉様行っちゃったよ。



『そんな事よりチュンはどうなのー?』


[*前へ][次へ#]

3/22ページ


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!