[通常モード] [URL送信]





「あー疲れた」

「だるい。文化祭とか、生徒会がどうにかすんだろ」

「思い出といらねぇよなー」

「さっさと忘れたいし」



「あーでもロックコンサートならやりてー」


通学路


「いやいや、あの校長じゃむりでしょ」

「県立はガンガンやってんじゃんか。あれはダメこれはダメって言うから、文化祭も盛り上がらないんだ」



「なにやったってつまんないって。県立にはワンワン集まるけど、ウチのほうにはぜーんぜんこないよ」

「そういうことー。さ、もう帰ろ」




「でも今年は県立の一週間後にやるらしいよ」

「去年は県立とかぶっちゃってひどい目にあったもんね」





「あ、野球の招待試合とかどう」

「招待試合?」

「県立vs花学」

「あいつらこねぇよ。いくじなしだし」

「それ以前に暴力団がぞろぞろ来るって。」

「暴力団?なんで」

「ぶっ殺すとか,帰さねぇとか。ウチの先輩らだ」

「えー」




「困るんだよな。ヤーさんとか不良が寄ってくるから。」

「ほんとほんと。先生が暴力団の立ち入りを頑固拒否するとか言っても、無理だって。」




[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!