[携帯モード] [URL送信]

we are
はくじょー?
亮比差(あきひさ)と碧(みどり)と

あ…亮比差 み…碧 た…多喜那
 
あ「焚さん!」
た「皇子様!」
み「ナニ分かち合ってるんですか…」
た「だってだってぇー2日ぶりだしぃ」
あ「そうそうー。相変わらず焚さんはキャピキャピですよね
た「そう?皇子様こそキャピキャピじゃないですか
み「2日ぶりでそんな?僕には出来ませんね…」
た「そうだねーみどくんは薄情だもんねっ
あ「ハッ!焚さんそれタブーですって!」
み「薄情ですが何か?悪いですか
た「悪いとはゆわないけどさーあおちゃんみたく
  キャピキャピいけないのかなーと思って」
み「僕は日本男児です!」
あ「ねーもうやめてよ…ちょ…碧がコワい…」
た「日本男児でもキャピキャピしてるコはいるよー?」
み「キャピキャピ出来ないと言ってるんですけど」

あ「ええええいぃぃぃうるさぁぁぁい!!だまれぇー!!」

た・み「ハッ!すみませんでした……」

[*もどる][つぎ#]

4/21ページ


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!