[携帯モード] [URL送信]

we are
異能?
雪崩(ゆきほ)と

た→多喜那 ゆ→雪崩

た「姉様!会いたかったですっ!」
ゆ「あ…多喜那…ただいま…」
た「げ…元気なさそうですけど…?」
ゆ「さっき…  に遭って来たから…」
た「え?何ですか?どうしたんですか雪だらけで!」
ゆ「だから…雪崩に遭ったんだって…」
た「ね…姉様が起こしたんですかっ!?」
ゆ「は…?遭ったって言ってるじゃない…」
た「姉様すごい!そんな能力がっ!!」
ゆ「違うって言ってるじゃない…」
た「すごいすごい!見せてください!」
ゆ「外出れば判るわ…」
た「わー!すごい!雪だあ!」
ゆ「私は疲れたから寝るわ…」
た「おやすみなさいでもすごいなあー姉様は

姉様には異能があると信じてるらしい…。。。

[*もどる][つぎ#]

3/21ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!