[携帯モード] [URL送信]

読んでみて…ね?
君だけを(ストーカー×平凡)
あぁ!僕のユウマくんは今日も可愛い!
朝からユウマくんはのんびりしている、可愛い。
昼はゴミ(ストーカーには人間として認証されていない)と一緒に飯を食べている…ハァハァ…あ涎でてきた。
夜はもちろんお風呂…裸…鼻血でてきた…。
僕はいつもユウマくんをカメラごしに視ている。
ユウマくんは俗に言う平凡、らしい…可愛いのに。
白い肌、黒くて丸い目、小さい背、細い腰、何も染めていない髪、まさにすべてがそろってユウマくんなんだ!!!!

僕とマイエンジェル…ゴホゴホユウマくんとの運命の出会いは少女漫画のような曲がり角!
僕は自分が美形だということも自覚していたし、そんな僕にいいよる女共には飽き飽きしていて少し苛立っていたんだ。
そんなとき、学校に遅刻しそうだと走っていたユウマくんにぶつかった。
僕は思わず怒りから怒鳴ろうとユウマくんを見た。そしてー
僕はユウマくんに一目惚れした。
ユウマくんは僕を見て、「ご…ごめんなさいっ!」なんて可愛い口でそう言うと逃げていった。
僕はその時から決めた!ユウマくんを守ろう、と。
ユウマくん、君がまた僕と出会う時、その時
は君を手にいれるから…


後書き
ストーカーはなんでもいいかなって思います
勘違い野郎とかも素敵…(恍惚)
この後ストーカーはヤンデレ化ですね、


進むの?戻るの?

3/5ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!