[携帯モード] [URL送信]

黒バス小説
俺得三年四人によるLINEA(森山由孝生誕記念2017年)
似非LINEです
急いで書いたのでグダクダですご容赦を









春日:森山ぁ

森山:ん?

春日:おたおめー!
今吉:おめでとさん
黛:祝ってやらんこともない

森山:え!!?
森山:あ、うん、ありがとう!!!!
森山:なんで黛は上から目線なのかな?!

黛:照れてんだよ察しろ

今吉:wwwwwww

春日:ツンデレ?wwwwww

黛:いや、照れてツン
黛:略して「てれつん」

森山:新しい言葉が生まれたぞw

黛:あ。お前にプレゼント送っといた

森山:は!?

今吉:ワシ今から行くわ

森山:どこにかな!?

春日:ふふん
春日:おれはもう校門前にいるよぃ!(`・ω・´)

森山:いつの間に!?
森山:ていうかなんで俺が学校にいるって分かったの!?うちの学校自由登校なんだが!?

今吉:笠松クンが教えてくれてん
春日:笠松が教えてくれたよぃ

森山:笠松ううううううう!!!!!!?
森山:ちょっと待て今行くから!!!!

黛:森山のあわてっぷりがすごいなw

今吉:電車なうやでー

春日:わくわくo(^-^)o

森山:いた!!!!!

春日:森山はっけーん

今吉:ワシ着くまで待っとってなー

黛:森山、盛大に祝われてこい

森山:うん
森山:黛も今吉も春日も本当にありがとう
森山:今日は世界で一番の幸せ者だな(*´ω`*)

黛:よしたかわいい
今吉:よしたかわいい
春日:よしたかわいい

森山:なんで!?























Happy birthday!

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!