[携帯モード] [URL送信]

黒バス小説
俺得三年四人によるLINE@
LINE風です
だって作者ガラケーだもの(こら)
メンバーは春日さん・今吉さん・森山さん・黛さんですよー


【今吉 さんを招待しました】
【森山 さんを招待しました】
【黛 さんを招待しました】

春日:(*o'ω')owktk

【今吉 さんが入室しました】

今吉:なんや春日クンやないかwwwwwwww

【森山 さんが入室しました】

森山:え?え?なにこの集まり?え???

【黛 さんが入室しました】

黛:なぜ俺が呼ばれたのか簡潔丁寧に頼む

春日:おれが話してみたかったから☆

今吉:ワシらそんな面識ないのによく招待しよう思うたなジブンwww

森山:今吉は同じPGだからよく分かる!
森山:俺と黛のIDはどうやって分かったんだ!?

黛:予想はつくがな

春日:森山は〜
春日:高尾→赤司→>>おれ<<

森山:まさかの高尾おおおおお!!!!!!!!!!!!!
森山:PGのつながり怖い!!!!!!!!!!!!!!

今吉:森山ご乱心wwwwww

春日:黛はぁ、赤司から教えてもらったよぃ

黛:やっぱりか…(-ω-)=3

春日:黛が悟ってらっしゃるwwwwwwwwwwww
春日:ごめんね〜?

黛:いや、いい
黛:ラノベを読む時間を邪魔さえしなければ

今吉:歪みないwwwwww

森山:黛がブレなさすぎて…

春日:森山もいーい?

森山:俺もいいよ
森山:最初いきなり招待されて混乱しただけだし、いろんな奴らと絡むのも楽しそうだしな

春日:やった!o(^-^)o

今吉:こっちでもよろしゅうなー

春日:もち(`・ω・´)b

森山:こっちでもってなんのことかな!?

春日:PGグループ
今吉:PGグループ

森山:PGの結束強すぎる!!!!

黛:仲良すぎだろ

春日:赤司丸くなったから接しやすいし

今吉:花宮はワシおるからゲスいことできひんし
春日:誠凛めっちゃいい子たちだし

今吉:ワシら三年は高尾クンのコミュ力で吸引されてもうてんwwwwwww

黛:めっちゃ納得した
森山:めっちゃ納得した

春日:まあ気が向いたらでいいからさ、ここでおしゃべりしようねぃ(*´ω`)ノ
今吉:いえっさー!
森山:いえっさー!
黛:いえっさー!

春日:ノリいいwwwwwwwwwwwww

[次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!