[携帯モード] [URL送信]

あ行
いざっ!夏休み/亞北ネル
作詞 赤ちゃん
作曲 つやつやP



いつもの仕事場で思うの
今日はなんて一秒が長いの?
仕事してるフリしながら
休みの計画立ててるの

タイムレコーダー押した時から
私の夏休みはじまるの

燃える太陽 青い空と白い雲
きらめくシーズン
汐の香り 風に乗せ
つややかに舞えメロディ

携帯の電源落として
仕事のことすべて忘れて
子供の頃に帰るみたいに
無邪気に遊ぼう

どこへ行くかはもう決めてるの
高まる日差しに胸もたかなるの

どこかで彼と会えたらいいな
ちょっとロマンス期待してるの

燃える太陽 青い空と白い雲
パステルカラーの
パラソルとローションで
暑さ対策バッチリね

キャラのイメージ?なにそれ?
そんなの私の勝手だもんね
季節に負けないくらいに
熱く熱くいこう

短い夏休みだけれども
宿題なんて無いから
この時間すべて使って
特別な夏にしよう

また繰り返す日常だとか
仕事のことすべて忘れて
子供の頃に帰ったように
無邪気に遊ぼう




[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!