[携帯モード] [URL送信]

serial story
3
「はぁー。」

俺は疲れの色を含んだ深いため息をつく。
結局、スリ犯なんてものを見つけることはおろか、妖しい人物さえ見つけられなかた。

まぁ、こんな混雑した車内じゃ無理もないけど。

でも、さすがに手ぶらで帰ったら張に何か言われそうだな。
また、明日も行けって言われたらどうしよう・・・。

俺はそんなことを考え、ぶるりと体を震わせた。

ぜってー今日中に捕まえないと、悲惨なことになりそうな予感。


だが、そんな考えも虚しく、無情にも、横浜から新橋まで最後の便となった。

すでに、日は落ちて列車内は薄暗くなっており、うっすらとしか辺りを見回せない。

しかし、さすがにこの時間ともなると幾分か人も少なく、体の自由は利いていた。
けど、俺は絶対手摺は離さねぇけどな。

「っ、・・・。」

あれ?気のせいか・・・?
今なんか・・・。

あまり人のいなくなった車内。
俺は、一瞬違和感を覚えた。
何かが俺のお尻に触れたように感じたのだ。

気のせい・・・?

そう思っていたのだが。

「ぅぁっ。」

気のせいなどではない。確かに俺のお尻を誰かが触っている。
服の上から撫でるように、俺のお尻の上を上下に誰かの手が動いている。

これはまさか・・・痴漢!!!

何だ、こいつ。俺を女と勘違いしてるのか?
この暗さで分かってねぇのか。

大声を出して、殴りかかってやりたい、のはやまやまだが、ここは公共の場。
少なくなったとは言え、他の客もたくさん乗っている。

そんなところで、男の俺が痴漢に合っているなんて言えるわけがない。

俺は歯を食いしばって、そこ行為に耐える。
もう少し我慢すれば、駅に着く。それまでの辛抱だ。

が、俺が抵抗しないのを良いことに、そいつの行動はどんどん大胆になっていく。
撫でるだけだった手は次第に大きく動きだし、太ももやお尻を揉みだしたのだ。

[*前へ][次へ#]

3/5ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!