[通常モード] [URL送信]

serial story
13
思ってもいなかったこの状態に俺は少し焦る。
が、優しく頭を撫でられて、止まったと思っていた涙は再び流れ始めた。

「、ふぇ、っく、ひぅ、っ。」

「わるい、相楽。」

俺の頭を撫でながら、俺に『わるい』と耳元で謝り続ける斎藤の声に、俺の涙は止まらず、斎藤の腕の中で泣き続けた。

不思議と悪い心地はせずに、むしろ心地良いと感じてしまう、そんな腕の中。


本当に意味がわかんねぇ。

何でこんなこと俺にするんだ。
何で、あんな悲しそうな顔してんだ。
ムカつく野郎なのに、何でこいつの腕の中で泣いてんだ。
何で、心地良いなんて思っちまうんだ。

やっぱ、ガキ扱いされてんのかな。
でも、何で泣いてんのかもわかんねぇ俺はやっぱガキなのかな。
こいつの言う通り、ヒヨッコなのかもな。

ムカついて、意地が悪くて、憎まれ口で、何考えてんのかわかんねぇ野郎だけど

斎藤は優しい。


俺はやっぱ、ガキだ。

ムカツク。

[*前へ]

13/13ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!