[携帯モード] [URL送信]

serial story
7
最初に会った時から、俺はこいつが苦手だ。


別にこてんぱんにやられたからとかじゃなくて・・・。


何て言うか、掴み所がないと言うか扱いにくいと言うか・・・。

何考えてるのかわかんねぇし、あんま喋らねぇし。



俺はもっと、こぉ賑やかに行くのが好きだ。


楽しいこととか、他愛ない話とか。



別に和気あいあいじゃなくても、普通に会話ぐらいできるような。



あいつの場合は逆に気を遣う。



それが面倒臭い。むしろムカつく!!



そして、多分あいつも俺が嫌いなはずだ。

じゃなきゃ、あんな悪態ばっかつくはずがない。


無視するはずない。




そもそも、剣心の宿敵ってだけで警戒心が出てしまう。
こっちがやれれた身だから尚更だ。



そりゃ、志々雄や縁の件じゃ一緒に戦った中ではあるけど、それはあくまで一時的なものであって仲間ってわけじゃない。



助けられたこともあるけど・・・。




いやいや!それこそ、何で助けたのかが既に妖しい。


あいつが誰かを助けること自体が妖しい!!



すっげぇ失礼かもしれないけど俺が言うんだからそうなんだ!!



とにかく、俺の苦手とする人種の類に間違いなく入る。


しかも、断突の1位だ。




と、言うわけで俺はこの場から立ち去ることにした。


今した!!


[*前へ][次へ#]

7/30ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!