[携帯モード] [URL送信]

serial story
17
「じゃあ、左之。拙者は、これで失礼するでござるよ。あまり遅くなると薫殿に叱られてしまうので。」





「はあ!?おい、ちょっと待て!!剣心!!」



俺は、剣心の名前を呼び、引き止めようとしたが




「あまり深く考えぬ方が良いでござる。」





剣心は、そう言うと爽やかな笑顔を俺に向け、行ってしまった。




俺はと言うと、剣心に向けて出した救いを求める手をそのままに、視線を下に落とし、傘を見つめた。




これ、返しに行った瞬間に・・・殺されるんじゃね・・・?










と、まぁこんなことがあったわけだ。うん。



本当は、その時点で帰りたかった。けど、帰った所で奴の手から逃れることはできない。
ならば、いっその事命を狙われなければならない理由を聞いてや3うと思ったわけだ。


わけもわからず死んでたまるか!!




けど、内心はかなり!!かなりびびっている。

傘ーつで、俺は散るのか。




雨が降ったせいで!!





雨宿りをしたせで!!





そもそも、俺は何もしちゃいねえ。



赤ベこのツケを払ってないぐらいだ。


そうだ!ツケだ。そのうちちゃんと払うさ!


そのうち・・・



ちゃんと・・・。




「俺のバカヤロー!!!」




俺は町中で発狂した。

[*前へ][次へ#]

17/30ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!