[携帯モード] [URL送信]

novels...
師弟+@
「お師匠様!!!!」

―バタバタバタッ

騒がしい足音が近づいてくる。

「・・・・・・やれやれ、全く、イーピンは」

「お師匠様!!!」

目をキラキラと輝かせながら近づいてくるイーピン。
手には、何かを大切そうに握っていた。

「何ですか、イーピン」

「雲雀がコレ、くれた!!!」

「良かったですね^^」

「はい!!!!」

手の中には―・・・・・・

日の光を反射しながらキラキラと光り輝く―・・・・・・
桃色の大きな飴玉だった。

「クス・・・・・・(イーピンの色だ・・・)」

「お師匠様!!!笑っちゃ駄目!!!イーピン嬉しい!!!」

「そうですか、良かったですね^^」

そう言って、フォンはイーピンの頭を撫でた。
イーピンの頬は飴玉と同じ、桃色に染まった。

「お師匠様」

「何ですか」

「大好き」

「ええ、私もイーピンが大好きですよ」

「本当??」

「はい」

イーピンは照れてしまったらしく、
軽快なリズムを踏みながら、走っていった。

「さっきとは大違いですね」

「そうだな」

「リボーン、勝手に人の家に上がられては困ります」

「困らせるためにやってんだ」

「・・・ふぅ、貴方もまだまだ子どもですね」

「今はな。でも直に―・・・・・・大人になるさ」

「だと良いのですが」

「オレのこと、ナメて貰っちゃ困るぞ」

「困らせるためにやっているのです」

「全くお前はいつも一枚上手だな、フォン」

鳥の囀りのように笑うフォンを見て、
リボーンの頬も、また、
あの飴玉と同じ、桃色に染まった。

あとがき→「あとがきという名の言い訳」

わけワカメですね。
意味不明ですね。
私は、リボ→フォン的なのを書きたかったんです!!!
でも・・・できあがりはコレかよ。
だめだめですね。
リクもらえたら、嬉しいです^^


1/1ページ


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!