[携帯モード] [URL送信]

 捨てられぬ恋心 、完  
  好きなんだ 。 





「 俺が灰吏を振ったのには訳がある 」


「 わ、け..? 」


真面目な顔をして喋りだした綺羅。


「 ああ、まず1つ目はお前を守るためだ 」


「 えっ.. 」


「 んで、2つ目転入生、内騰朝陽を監視するため 」


..え?

綺羅の発した言の意味が分からなかった。


「 意味わかんねえ、て顔してんな 」


くっく、と笑う綺羅に
ドキッ、と胸が高鳴り
思わず顔を真っ赤に染めた。


「 ふっ、灰吏 」


「 な、なんだよ 」



「 俺ともう一度付き合え 」



へっ..?


「 あ、否定権なんざねえから 」

綺羅の発した言葉にかたまっていると
ちゅ、と鼻の頂に口付けて
綺羅らしい言を言った。


「 で、でも朝陽くんはっ..? 」


「 あ゙?ちっ、あいつの名前なんざ聞きたくねえ 」


綺羅は低く唸るような声音で
喋りながらおれの首筋に顔を埋めた。


「 あの野郎のことはもうすぐ解るから
  灰吏を振った詳しい理由も、な 」


あまりに真剣な声で云うのだから
綺羅を信じてみようと思い
こくん、と頷いた。


「 ふっ、もうぜってえ離せねえから 」




それからおれ達は抱き合った後
学校を早退し寮に戻りお互いに求め合った。




綺羅の言っていた言が
次の日に明らかになることなど
こ時は知らなかった。









 ( Back ) ( Next )
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!