[携帯モード] [URL送信]

 ◎ Sugar Powder .
 2.







「 流輝、起きろ 」


流輝の無防備な寝顔を
見詰め続けそろそろ起こさねーと
思い流輝の肩を揺すり起こす


、が

「 うっせえ.. 」

だの

「 黙れ.. 」

など寝ながら器用に悪態をつく流輝。

はあ..、こいつ寝起きが
半端なくわりいっつーこと
忘れてた..

「 おい、いい加減起きねえーと
  遅刻すんぞ 」

何度も肩を揺らしたりするが
中々起きない流輝に
痺れを切らした俺はある行動に出た

その、ある行動とは..



「 お前の煙草捨てんぞ 」

バッ

「 俺の煙草っ! 」


...
流石顔に似合わず煙草大好きな流輝..
煙草に嫉妬しちまいそう((

「 ふーが、俺の煙草ちゃん
  捨てんじゃねえぞ 」

満面な笑みで言うが
目、笑ってねえぞおい

「 遅刻すっから、早く準備しろよ 」

そんな流輝に俺は苦笑いを溢し
流輝に一言声を掛け
自分も準備をするため部屋を出た。







*更新遅くなりすみません((







 ( Back ) ( Next )

2/5ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!