[通常モード] [URL送信]

もーまんたい。
カイン・ハイウインド

次はカイン。PCでも携帯でも”下院”と表記されるし、サメラと仲良くならないし、逆に敵対心丸出しだし、会えば喧嘩するし、反りは会わないし、やたらとまじめなくせに、変なとこ抜けているし。なんかまじめな顔して口説いているし、何こいつ!?みたいな。

面倒役の一般常識人。
そんな位置にいた彼でした。

まともだから、ないよ。
いい話なんて。

しいて言えば、薄幸の大人だよ。
一般常識しか持たないシスコンだよ、姉さん姉さんって後を追いかけて行って彼も竜騎士になった設定かな、うちのサイトは。

シュトラールが暗黒騎士だったらカインも暗黒騎士になっていたかもしれないです。…なんてね!

それはないけど。
月の帰還では、一時的に謎の男。という表記を避けて敢えてノーチラスという名前にしました。

ハイウインドがZの飛空挺の名前だったので、じゃあ、シュトラールでと、カイン姉が即決して、適当に響きが良かったノーチラスになったのは完全なるひとりごとだとここに証す。

ノーチラス(FFV飛空挺より。

[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!