[携帯モード] [URL送信]

もーまんたい。
12.ゴルベーザ。

…パロム達の声がしたような…まぁ。気のせいか。振り返れども、見知った顔はない。
今し方情報を収集して考えをまとめてみた。。

いち、バロンは生死問わず世界的に捜査網を広げている。
に、今日もどこかで赤き翼はバロン王の私欲のために使われている。
さん、バロン王の放浪癖が出始めている。
よん、この周辺に赤き翼の基地があるらしい。
ご、……まぁ、多くは語らないでおこう。

「とりあえず、撒いたかな」

旅の同行者(もとい、この旅のメインであるカインが)鬱陶しく感じて来たので、服毒をさせて逃亡してきたのだ。

一を言えば百をいい、あぁ言えばこぅ言う、人の感に三つも四つも触れてくる奴だと、この旅が終わってから理解したのだ。

そしてこの間にプッツンと来てしまったのだ。例えば食事、例えば就寝スタイル。悉く対なのだ。

「兄さんは、なんでアイツと上手くいったんだろうな」

ため息混じりで、肩を落とす。
決めた。次に彼女の向かう場所は、エブラーナだ。平然と名前さえ偽れば、どこでもやっていける気がした。

[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!