[携帯モード] [URL送信]
剣さえ使えれば…!

「オマエタチ ヨク ココマデ コレタナ!」

カタコト言葉を耳にして、気を引き締めて視線をダークエルフに動かした。

「ダガ タドリツクコトハ デキテモ ツチノ クリスタルハ オマエタチノ テニ モドルマイ。」

そんな装備で私に勝てるとでも思うのか。
悪役の決まりの言葉を耳にして、戦闘の体制にはいる。

「セシル殿!」
「ここは私らにまかせておけい」

ヤンとテラが前に出て、構える。そんな二人を追うように、ゆっくりとサメラは槍を手に前に出る。

「何があっても、邪魔をするなら切ればいい」

生憎大刀は宿なのだがな。
冗談混じりに笑って、サメラは腰を低く下ろした。

「ソロソロ コチラカラ イクゾ…ファイラ」

ダークエルフが指を振るのと同時に、赤い炎が舞う。

「クッ、剣さえ使えれば…!」

セシルの声が耳にとどくのと、ダークエルフの変な笑い声が聞こえる剣さえ使えれば、この戦いだって有利になるのに。
どうすればいいんだ。

最善を考えていると音が流れてきた。
優しく細い竪琴の音色。

[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!