[携帯モード] [URL送信]
そろそろ結界の一つや二つ。


「あとどれくらいかのぉ」
「…そろそろ結界の一つや二つ、出てくるでしょう」

こういうのは、あってあたりまえだ。どこかにある。と適当に返答を返して、サメラは武器を所定位置にしまいこんだ。

「……時間帯的に夜がくる。それまでには、なんとか……くしゅっ!。…あー」

鼻をすすって、言葉を探す。言葉を濁しているうちに、シドが風邪か、と言葉を放った。曖昧に答えて、銀の髪をゆらした。

「たぶん、そろそろ最奥だから結界はあるはず…くしゅん。」
「あれではないですか?」

ヤンが指した先は、松明が三対並び、静かに燃えている。木製の枠組みで補強された心もとないわずかな補強だ。

「……たぶんこの先がクリスタルルームか何かだとおもう」

首を伸ばすように中を覗いてみたが見えなかった。が、足場は途中でクリスタルに変わっている。

「さぁ、どうするんだ?」

戦うのか、戦わざるか。
誰に問うわけでもなく問いた。

「行こう。みんな」
「了解した。」

答えを聞いて、サメラは訓練用みたいな槍を付かんで取り出した。

[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!