[携帯モード] [URL送信]
これ以上の幸せなんて。

振り返れば仲間が立っていた。時間は十分に稼いだので、空を駆けて仲間の元に戻りインシデントソルジャーを拾い上げる。

「カイン。」
「あぁ。行くぞ」

カインは軽く飛び上がるのを見て、サメラも宙を駆ける。セシルは二人を見て、近くのリディアに声をかける。

「リディア、」
「うん、解ったよ。すぐにするわ。」

少し場所を離れて召喚するために言霊を呟く。視線を動かせば、エッジもカイン達の後を追い地を走り、追い越す。

ゼロムスの暴れる腕を避けながら、頭上に辿り着く。其処に勢いよく大きな剣を刺して場所を離れると空を飛んでいたカインと駆けるサメラが順に大きな剣の上に着地した。
剣は更にめり込んで柄の近くまで沈む。

「サンダガ!」

リディアは空から雷を喚び、大きな剣に落ちるのが見えた。
攻撃の態勢を整え直して、サメラはふと横を見た。仲間が立って、仲間がいる。これ以上の幸せなんて、ないかもな。と思い視線をよそに向けた。

星が速度を増しながら縦横無尽に走り飛んで一塊がこちらにくる。

[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!