[携帯モード] [URL送信]
俺様誰様次期軍事国家国王様。

「正直に言わないと……!」


セシルは愛の(恐らく籠もってはいない)鍋を使った。


重たげな(事実重い)鍋を振り上げると、サメラがブンブン首を横に振る。否定なのか、はたまた違った意味なのか。なんて解らないが、何か言いたげに首を振る。そして勢いよくサメラの頭に振り落ち、鈍い音が、暗黒色の空に響き渡った。

「僕、怒るよ」

怒ってから言うなっつーの。と背後で聞こえたが正にその通りなのだが。ただ――…‥

「何か言った?エッジ」

それを許さないのが、俺様誰様次期軍事国家国王様が一人、セシル・ハーヴィ今年で20歳。因みに身長が「五月蝿いよ」………である。

「地獄耳だな。」とエッジが漏らすのも聞き逃さずセシルはエッジにニッコリ笑う。

その手に赤く血の滴る鍋を持って。
彼が最高の笑みを放つ。
「な、なんも言ってねー。」とエッジが強気な発言をする。のが伺える。

暴君セシルが今ここで立ち上がられた世紀の瞬間であった。

[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!