[携帯モード] [URL送信]
「た…おす?」

何を見ているのか、何を感じているのか解らない。いつもなら綺麗に笑う青は酷く暗い。何時もの大刀を手にそこに立っている虚ろな片割れ。

「サメラ。」
「すべてをたお、す。」

ポツリと吐かれた言葉は、静かに消えていく。その先にあるのは、セシル達。名を呼べども、返事はない。静かにサメラの相方がゆらりゆらり揺れている。


手の中のクリスタルが光を放ち、クリスタルの中で青い炎が燃えた。

「兄ちゃん」
「私たちの魔力を送るわ!」
「みんな勇気を!」
「なせばなる! 自分を信じろ!」
「精神を集中させろ!」
「必ず帰ってくるんじゃぞ!」
「月よ光を与え給え!」
「我が弟よ!お前に秘められた聖なる力をクリスタルに託すのだ!ゼロムス!正体を見せるがいい!」

聞こえる仲間達の声。地上のクリスタルと応呼して、声が聞こえて光の粒子が空を舞う。

「雪…みたい」

隣から聞こえる小さな声。青き星の仲間が倒れた仲間に願いを届けたんだ。セシルはそっと目を閉じて、心内で礼を言う。

「……ルドルフ、ゼロムスを倒すぜ!」
「た…おす?」

エッジの言葉に応えたサメラが首を傾げた。

[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!