[通常モード] [URL送信]
「カインには内緒。」

「秘めてるモノは一緒なのさ。」

にっこり笑う姿はやはり双子だな、とカインはなんとなく思った。直感に近い理解。

「やっぱり似てる」
「へ?」
「サメラとお前と。」
「兄弟だもん。」

吸えば吐き、打てば響く、意識もせずに繋がる会話はもう何年しているだろうか。平然と繋がる会話はなんてなくで繋がる。

「兄弟か。」

静かに口元を歪めて、視界にセシルが入った。少しずつ差は有れども、見ている限り、大きな差異はない。
真っ直ぐの銀とすこし緩やかな銀。
優しい青と穏やかな青。
闘う意識と闘う理由。

「すっごく嬉しかった。」

初めて出来た家族が。
血肉を分けた兄弟がいる事が。

「そうか。良かったな」
「だから、君も幸せになってね」
「は?」

何故そう話が進むんだと、不満げにカインの目がセシルを射抜いた。

「ほら、だいたいは僕らも察知っているんだから」
「おい、」

なんの事だと首を捻れば、セシルは綺麗に笑って、カインに牽制をかけた。

「周りは解っているし、鈍い君たちが問題なんだけど、泣かしたら怒るよ。」
「待て、だからなんのことだ!」
「カインには内緒。」

[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!