[携帯モード] [URL送信]
「まだ二回目だ。」

「なにかあるのか?」
「いや、素朴な疑問。といったところだ…飯の支度でもするか。」

伸びをひとつしてサメラは願い事をひとつ、空に投げた。夢が現実にならないように。と。

「サメラ、左腕大丈夫か」
「左腕?」
「地底に行く頃に痛がっていただろ」
「あぁ、あれな。大丈夫だ」
「お前の大丈夫ほど安心しないものはないし、黙って血を吐くだろうが」
「……そういえば、血、吐いたな」

ふと思い出して口に出す。出したら出したで、誰がいつ、どうやってだ。と聞き返される。…確か、黙っておいて欲しいと言ったか。そういえば。

「また吐いたのか!」
「まだ二回目だ。」
「吐いた事には変わらん!あれだけ大人しくしろって」
「言ってたな」

平然と答えるサメラにじゃあどうしてそんなことをするんだ。とカインが追求をしてくる。

「私よりもカインの方が格段に美味い。」

…それに他の奴は、料理出来ないしな。エドワードなんか、料理人を月に連れて行こうとしてた。

「あの王子様だしな。」
「確かに。」

[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!