[携帯モード] [URL送信]
「…キミノセイダヨ。」

「我を呼べ、月の民の血を持つ女。」

夢の世界は鮮やかに色を変える。
目の前にあるのは、倒れた銀と立ち尽くす青と白。そして世界が急速に色を無くす。

倒れた銀。
見覚えのある細い線は、今では毎日見ている姿。
見覚えのある部屋は、まごうことなくバロン。

「セシル、カイン、ローザ?」

名前を呼べば、か細く震えていた。名前を舌に乗せると、なんだか安心した。
だけれど、目の前の状況が変わるわけでもない。

「サメラ……。」

銀が私の名を呼んで、手を伸ばす。細くしなやかな腕が私を掴もうとしている。

「…キミノセイダヨ。」

いつもでないセシルの声。低くて暗い声色は、恐怖に値するものであった。

そこで、開けた有彩色の景色に胸をなで下ろした。

「夢、か。」
「起きていたのか。」

頭上から降りかかる声を確認すればニヒルに笑う蒼がいた。

「夢を見た。」
「そうか。」
「なぁ、カイン。この遺跡はあと何回ぐらいだろうか。」
「あと二つか三つぐらいだと思うんだが。」

会話が消える、沈黙が降って気まずい空気が流れた

[次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!