[携帯モード] [URL送信]
違われて暖かさが消える。

こうやって客観的に見ていたら、今までの旅が夢だったような気がする。起きて支度をして、次の町。街についたら、稼いで、生きる。単調だけれど、変化が見える。この旅は、人と触れ合う旅だ。それと比べて、平和の為の旅は、慌ただしく、通り抜けただけだ。どれが夢か夢でないかなんて、解らない。

「サメラちゃーん。」
「はいはい」

この右手の熱が夢ではないと教えてくれる暖かさが証明。

「ごはん、行こうか」
「うん。」
「ブリッツェンさんも待ってるしな」

小さな手が違われて暖かさが消える。

「サメラちゃんと一緒に行けないの」

俯いた顔は見えず、本能が何かを告げる。何を?解らない、解らない、解らない、解らない。だけども、告げる内容を感じる。

「だってね、だってね。」

ダンサーの顔から頬肉がおち、ただれて、眼球が零れる。

「モウ、生キレナイ、ンモノ。」
「…っ!」

息をするのを忘れる。ダンサーが、ダンサーだったものが迫る。

「ダンサー。」
「三番目の奇術師-Maniac Replica-が、サメラチャンを、呼ンデルワ。」

小さな手が首にかかる。稚児とは考えにくいほどの握力で首を絞めていく。

[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!