[携帯モード] [URL送信]
緩やかな金が笑った。

緩やかな金が笑った。ローザの手が温かくて夢を見たのか、見なかったのか。解らない。

考えにふけると、鈍い音が鳴って意識を別方向に向ける。ふわりと浮いてる2つつの黒い何か。何を言うわけでもなく、そこに鎮座している


「とりあえず話しは後だな。ローザ、最後に一回だけケアルラを掛けてもらってもいいか?」
「えぇ…でも。」

いいから。とだけ、言葉を放つと躊躇いがちにケアルラを掛けてくれた。ありがとう。とだけ放って、インシデントソルジャーを掴んで、飛び出した。

「ルドルフ!」
「サメラ。」

名前を呼ばれたが、それにも反応をしめさず走る。黒の数歩手間で天に跳びインシデントソルジャーを長剣に姿を変えて、小さな黒に突き刺して、距離を一定開けて、手を振り上げる。

「サンダラ!」

雷が、金属に反応して黒に吸い尽くように雷が直撃した。ぷすぷす。と焦げたような煙をあげて、ガタリ。と地に落ちた。

「さぁ、最後の一つだ!」
「さすがルドルフだぜ。」
「……さぁ、いくぞ。」

静かな落ち着いた声が、部屋に広がり、隊列を組む。いつもの戦闘スタイルが、繰り広げられた。

[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!