[携帯モード] [URL送信]
汚れた自分。

昔から知ってた。
生きる為の必然。
奪う理由。
戦う訳。
何もかも。

自分はずっと戒めてきたのだ。
過去を。
今を。

忘れないと決めたのに、また私は忘れていた。

思い出す度に自分が嫌になる。
汚れた自分。

清廉な水の中に一濁り。
濁りは全てに溶け込んで、濁らせる。

濁水は自分。
異端は排除したほうがいいのだ。

「…そうしよう。」

全てが終わったら、姿を消そう。
誰の目にもわからないように。
ひっそりと暮らそう。

時稀にはいるバロンのセシル王の話をきいて、元気そうだな。と思えれば幸せだ。
目の前に映る青の星に小さく息を吐き出した。

目の前で輝いている星は、静かに表情を変えようとしている。

「ゼムスは必ず倒す。そっから、逃げる。」

握った手をゆっくり開いて、手を見つめると、くっきりと爪痕が残っている。

それは堅い意志のようにはっきりと型が付いた。

「絶対に逃げ切る。」

[*前へ]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!