[携帯モード] [URL送信]
全てに嘘を吐きませう。

火を見つめ、考えた。どうすれば一人で四人と戦える。何をすれば、弱点を突ける。

「インシデントソルジャーで、なら。大丈夫だろうか。」

今まで見たパターンと、考えていけばインシデントソルジャーが一番変化に耐えうる可能性が出てくる。あいつらとずっと鍛錬をしていたが故に、幾分かは強くなっているかもしれない。
でも――…。

「やるなら、その時しかない。」

決着は誰かにつけてもらうのではなく、自分でつける。
血で汚れたなら、血で濯ぐしか方法はない。自分の手は昔から汚れている。汚れきった手で、何も触れる事は、出来ない。
諦めるしかないのだ、自分には。

この罪は深く酷い。
全て消し去れない。

今までの自分も。
今からの自分も。

何も出来ない。
血まみれた私。

何も出来ない。
汚れている私。

もしかすると、この始まりは。
全てを捨てる始まりだと思う。

諦め捨てる旅。
過去を抱く旅。

終わる旅。
終わる度。

終わる為に、私は嘘を。
全てに嘘を吐きませう。

聡い人ばかりに嘘を。
嘘を吐き続けませう。

すべて、戦いのため。
すべて、終焉のため。



[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!