[携帯モード] [URL送信]
「お前が一番崩しそうだからだ」

地を踏むと、乾いた音が鼓膜を鳴らした。
視界の先には、なにもない。ただ、砂の地平線が延々と見える。
何もない寂しい道の先。

そんな中で本能が、一言訴える声を上げた。

「「懐かしい。」」

綺麗にユニゾンする。音に気づいて、視線を動かすと、もう一人の主はセシルだと理解した。

「……なんだか、魂が高ぶるんだ。」
「そうだな」

確実に頷いて、肯定を示す。何がどうかは解らない、でも。
魂が
本能が
五感全てが
そう訴えている。

「とりあえず行こう。」

いくつかの洞窟の先に、目的の場所があるみたいだ。重装備を背負い直して、鉄を鳴らす。どこまでも遠い先が見える。

「なにが出るか解らない。気をつけろ」

大刀を握りしめて、必要なものは必要以上にある。大丈夫だと、自らに言い聞かせ冷えた空気を胸一杯に吸った。

「万全な体制を取れよ、エドワード」
「引き合いに俺を出すなルドルフ。」
「お前が一番崩しそうだからだ。」
「そんな…!」

俺、ショック!なアピールをされてもサメラは感心を示さず、歩いた。

[次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!