[携帯モード] [URL送信]
ごめんなさい。

「サメラっ、」
「そうか、サメラと言うんだな。…さらばだセシル、サメラ。行くぞカイン!」

マントをひらりとはためかせ、その男は帰っていく。カインと呼ばれる男はクリスタルを手して、命拾いだったな。とセシルに放ちゴルベーザの後を追いかけて行った。

「リディア怪我はない?。」
「うん。」
「みんなに、ケアルをかけてあげて。」

目の上から血が流れるのを無視して。リディアの頭を撫でる。

 ……ごめん。弱い私で。
 守ると決めたのに、守れなくて。
 ごめんなさい。許さないでください。

「ケアル!!……大丈夫…?」
「ありがとう、リディア。でも、ローザが敵の手に…」
「大丈夫、殺されやしない。生きてる。」

…ローザも、クリスタルも、いつか取り返せる時期がくるよ。

「ね、そうよね。サメラ。」
「うん、そう。大丈夫……皆で頑張った。あとは、トロイアのクリスタルを守ればいい。」



[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!