[携帯モード] [URL送信]
「じゃあな。」

「あぁ。そうする。」

悪かった。武神事変-Satellit Reacter-にも、よろしく言ってくれ。一言だけ、言葉を放ち、セシル達に背を向けた。

「じゃあな。」

ゆるく手を振って、マラコーダは光の先に消えて行った。

「行っちゃったね。」
「案外、優しい人なのかもね。」
「じゃあ、僕らも行こうか。」

この奥に。
先に視線を向けて、セシルは小さく頷いた。

「一番乗りでぃ!」
「あ、エッジ!……もうっ」

リディアが、呆れるようにため息を一つ。

「サメラ、元気かしら。」
「大丈夫だよサメラだからね。」

各々の思いを胸に秘めながら、一向の歩は進む。
その中で音がした。強くカインを呼ぶ声が、ハッキリ聞こえた気がして、振り向く。そこには、誰もいない。静かな闇。が一つ。

「カイン、置いてくよ。」

……あの呼び声は、よく覚えている。薬師、サメラ・ルドルフの逃げろ。と言ったあの呼び声だ。
闇を一睨みしてから、「今行く。」とだけ、カインは簡素に答えて最後尾を歩き出した。

[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!