[携帯モード] [URL送信]
「馬鹿か」

「馬鹿か」

女は、そう言うと同時に、ガツンと脳天に一撃を加えた。手加減なんて文字はサメラに無い。

「っで!テメェ何すんだ!!」
「騒ぐな、煩い。それに言っておくが、強さは求めるものではない。毎日の鍛錬が必要なんだ。」

下準備もなく、戦いに行くのは、ただの馬鹿しかいない。バッサリ切り捨てたサメラはエブラーナに向かって、歩きだす。

「ちょ、待てって。名前は。」
「ルドルフ。」
「なぁ、ルドルフ。話を「しつこい。」」

まとわりつくエッジを、一刀両断してもサメラの横にくる。

「なぁ、俺に教えてくれないか?」
「却下」
「どうしてさ。」
「面倒」
「ルドルフ、頼むって。」
「却下。」

静かに歩いても、サメラの横にエッジがひっついて、修行をみてくれだの、なんだの。そんな光景が見られた。

「しつこい!見てやる!ただし、エブラーナにいる間だけだかんな!」

エッジがサメラにまとわりついて三日目、ついにサメラが折れたのだった。

[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!