[携帯モード] [URL送信]
彼らは笑顔でいてくれた。

そんな日が、幾日続いた。
平穏な日、とはいいがたい身分でありながら、彼らは笑顔でいてくれた。

ある日、鍛錬室に地獄のマラコーダがやって来てから全てが変わりだそうとしている。

「武神事変-Satellit Reacter-。ここか?」
「上官、どうなされましたか?」

バルバシリアが、マラコーダの横に位置付いて、小さく笑った。

「ゴルベーザ様の命でな。少し、武神事変-Satellit Reacter-の姿を借りるから、了承を得にきた。」
「勝手にしろ。」
「そうか、じゃあ遠慮なく、そうさせてもらう。」

目の前で、マラコーダはサメラの形になってニヤリと意味有り気な笑みを浮かべた。

「何の為に、姿を変える」
「…ゴルベーザ様から命令を受けたからな。」

ゴルベーザからの。……考えが、ふと脳裏をよぎった。セシル達か?。そっと視線をマラコーダに上げると、にんまりと歪んだ笑みを浮かべて、声を出さず口だけを動かした。

「      」
「貴様ァッ!」

木製の大刀を片手に持ち、大きく前に飛び出して振り下げる。だがしかし、刀ごと持たれ、投げられる。

[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!