[携帯モード] [URL送信]
奇襲よろしく連打。

「手加減は出来ないぞ。」
「とか、いいつつ武神事変-Satellit Reacter-は止めるだろう?」
「さあな。」

サメラは、にぃっと三日月型に吊り上げて、笑いながら首を傾げた。

「とりあえず、いくぞ。」
「どこからでも、かかってこい。」

その一言を聞いて、サメラは大きく駆け出した。鎧がない今、一歩が大きくなって重さがない故に早い。

カカカカカカカッ。

奇襲よろしく連打が、スカルミリョーネを襲う。適当な数を打ち込むと、スカルミリョーネを蹴って後退する。

「武神事変-Satellit Reacter-!」
「手加減しないと、いったが!」

言うのが早いか、叩くのが早いかは知らないが、木製の大刀が綺麗に脳天をついた。

「ぐはっ!」
「……弱っ。」

ぼそりと、吐き捨てれば、ショックに打ちひしがれたスカルミリョーネ。ちょっと待っとけよ。と捨て台詞を吐いて、バルバシリアとカイナッツォを連れてくるのは、別の話だったりする。

[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!