[携帯モード] [URL送信]
闇に溶ける中から、一筋の光を掴んだ。

「サメラ。」

緩やかに笑うローザの笑みが陰る。綺麗なローザの笑みが消えた。

「サメラ、ノ、セイダ!」
「サメラ、ガ、壊シタ!」
「全テヲ、崩シタ!」

……閉ざしても聞こえる声が、リアルすぎる。声が、酷くトゲトゲしく聞こえる。
しばらくしてからローザから姿を変えて、それは私の唯一の片割れに姿を変えた

「……セシ、ル。」
「壊シタ、僕ラヲ!姉サン、ガ、僕ラヲ!」

そう言われて、胸の奥底が冷えた気がした。心の底が冷たくなるような。なんだろう。この気持ちは。

無くすような喪失感。
ぽっかりと、穴の空いたような。
なんとも言えないセンチメンタル。
立ってるはずなのに、空間が回るような。

「サメラ、ルドルフ。」

そこにあるのは、静かな闇。
優しく浸る、真っ暗な静。

呼んだのは、誰。
壊したのは、私。
殺したのは、私。
貴方がたは、誰。

「さて、ら、いとりあく、た……」

悲しいなら呼べ。
悔しいなら呼べ。
我は全て応えようぞ。

闇に溶ける中から、一筋の光を掴んだ。

[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!