[携帯モード] [URL送信]
くまたん。

「武神事変-Satellit Reacter-、ごはん。食べるだろ。」
「武神事変-Satellit Reacter-、食べたいものはないか?」

右から左からくる質問に投げやり気味で頷くと、スカルミリョーネとゴルベーザが散って、ごはんの支度やら、食卓の配置やら、なんやらと奔走し始める。

「あ、いや。…あの。」

伸ばした手は、宙をさ迷う。どうしていいのか解らずサメラは、手近な椅子に身を投げた。

「セシル、無事かな。」

静かに瞳を閉じれば、今は聞けない懐かしい仲間達の声。今はどこで、何をしているのやら。予測を立てたが、結論は戦っている。という所に落ち着いた。

「武神事変-Satellit Reacter-。の茶碗はクマたんでいいか?」

実物をこちらに向けながら、スカルミリョーネが笑顔で来る。………こうやって見たら、夢でうなされそうな感じだ。と思った

「全員でご飯にするか。ゴルベーザ様ァ、四天王と、マァたんを呼んできます。」

…………もう、どこに突っ込んでよろしいのやら。サメラは、頭を抱えて悩んだ。

なんとなくする既視感は、どこでだっただろうか。あぁ、そうだ。似てるんだ。
三番目の奇術師-Maniac Replica-に。

[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!