[携帯モード] [URL送信]
希望を持て。

「本当か…?」

ぽつり、と呟いた音をスカルミリョーネは拾いあげた。
何日も声をだしてなかったせいか、声は枯れて、少しかすれているように感じとれた。

「本当さ。嘘は言わない」
「…よか、た。」

静かに頬の上を涙が走る。筋を一つ作れば、ほかの涙も枝分かれする事なく、伝い落ちる

「おい、武神事変-Satellight Reacter-泣くなって」
「………泣いてない。笑ってるだけだ」
「変なやつ。」
「ほっとけ」

よかった、生きてくれて。心で呟いてから、涙を拭い瞳を閉じて、サメラは窓に身を任せて、言葉を放つ。

「スカルミリョーネ、これから先、私はどうなる。」

生かされるのか、殺されるのか。この先、ゴルベーザはどうしていくのか。

ゆっくり言葉を選び舌に乗せて、サメラはぼんやりしている。視線の先に何を捉えているのか、スカルミリョーネには見えない。

「武神事変-Satellight Reacter-は多分ここで生かされる。」

死にはしない。生かされる。
操り人形と言葉を思いついた。

きっと、セシル達が来る。希望を持て。

[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!