[携帯モード] [URL送信]
空と陸を見る。

来る日も来る日も、明くる朝を見て。
来る日も来る日も、のぼる夜を見る。

飽くる飽くる飽くる程。
空と陸を見る。

視界の端で、四天王が居るのは知っている。
もう、すべてがどうでもよかった。

「なぁ武神事変-Satellit Reacter-」

声がかかる。笑い声にフシュルルルルと漏れるのを聞いて、土のスカルミリョーネと理解出来た。

「もう、こっちに来てから6日、何も食わないし飲まないし。大丈夫なのか?」
「…………………………。」
「本当に、必要になったら言えよ。ここ、そういう優遇は凄いからな。」

飯は個人の好きなもの出るし、風呂は好きなだけ入れるからカイナッツォが入り浸ってるけど…。

ポツリポツリ言葉を紡いで、スカルミリョーネは、食いたくなったらすぐに用意させるから言えよ。とだけ、残して部屋を去るのが、視界の端でうかがえる。もう、振り返る気力もない。

「そうだ。武神事変-Satellit Reacter-。いいこと、おしえてやろうか。」

何かを思い出したスカルミリョーネが帰って来て、顔を覗かせる

「セシル・ハーヴィ一行が飛空挺を一台奪って行きやがった。・・・とりあえず、お前に言っておこうと思って」

[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!