[携帯モード] [URL送信]
空と陸。

その後、どうなったかも覚えてない。
無我夢中に言葉を叫んだような。
無意識に魔法を使ったような。
瞳から、静かに涙を流したような。

何も覚えてない。

仲間が落ちて、数刻、なんにも。
ふと気がついたときには、機械仕掛けの部屋に、自分一人。

セシル達は無事なのだろうか。
覚えている限り、真っ暗な穴だった。
底なんて解らなかった程。

人が落ちた。
その距離が長ければ長いほど、死が近くなる。

時を刻むように定期的に音がなり、耳が拾う。
…なんにも考えたくない。

気が狂いそうな、長い時間がたったような気がした。
解らない、変化を与えない時間に腹ただしい。

双子共有の特異な共通点はない。
きっと無事。きっと無事。きっと無事。きっと無事。

自己暗示のように繰り返す言葉。

願い願って、小さな窓の外を眺める。
脱出も無理な程の小さな窓。
飾り窓のような、採光のような印象を受ける窓。
その先には、空と陸。
飛ぶ鳥と走る獣。
沈む夕日、燃える空。
登る二つの月、静かな夜。

見覚えあるような銀は、多分きっとエブラーナ。

[次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!