[携帯モード] [URL送信]
「日々の訓練を怠るな。と言ったハズだが」

「日々の訓練を怠るな。と言ったハズだが」
「毎日やってるっーの!オメェが強くなってんだって!」

そんな事はない。と、一点張りのサメラ。そんなサメラの隣でエッジがケラケラ笑う。

「サメラ、エッジと知り合いなの?」
「エドワードは、エブラーナの町の子どもだ。」
「何を言ってんのよ。エッジは、エブラーナの王子様よ」
「……本当か。」

口をあんぐりと開けて、サメラがジッとエッジを見る。そんなに取り乱しも珍しくて、皆が笑う。

「…ふっ。」
「あ、カインが笑った!」
「ほんとだ!」
「若ー!」

視線が通路に行く。じい達だ!とエッジが笑った。

「じい! 皆も!」
「わしらも戦いますじゃ!きゃつは!?ルビカンテはいずこに!?」
「もうすんだぜ!」
「おお、さすがは若!」
「いいや、オレだけじゃない、こいつらのお陰さ!」
「そなたたちが!…サメラ様ではないですか。若がお世話になってます。」



[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!