[携帯モード] [URL送信]
「余計な世話だ!」

「武神事変-Satellight Reacter-、肌白い!良いわね、出してみる?。」
「嫌だ、隠させろ。」
「ヤダ、勿体無い!逆に出した方がいいわね。じゃあ、こっちとこっち、どっちがいい?」

どっちも断る!ついでに言わせて貰えば、それは確実に捕虜としての選択を間違えている服だ。

「えー、つまんないじゃない。」
「つまる、つまらないの話ではないと、想うがバルバシリア。」
「あら、そう?」

私的にいいんだけどなぁ。とバルバシリアが口を尖らせながら、これでもないあれでもない、と服を選別していく。

「…………」
「じゃあ、これにしようかしら!これなら武神事変-Satellight Reacter-の趣味に合うんじゃない。ほら」
「……スカートはどうにかならないか?」
「えー駄目!ここは譲らない!」
「はいはい。解った。」

この折れない所は、と考えても無駄だ。バルバシリア指定の服を受け取って、カーテンをひく。

「……おい」
「え、どうしたの?」
「バルバシリアは外だ!」
「着替え、手伝おうと思って。」
「余計な世話だ。いらん。」



[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!