[携帯モード] [URL送信]
あぁ、さようならシンプル!いらっさい露出!

「捕虜なんだから、そんな男みたいな甲冑脱いで、着替えて貰うないとね」

ピタリと止まったか、と思えば走り出す。この気まぐれはリディアみたいだ。とサメラは感想をもった。

「バルバシリア、ここに連れられて何日目だ?」
「たしか、3日か4日ぐらいじゃなかったかしら」
「どうして、牢獄に閉じ込めない」
「前に来た白魔道師が壊した」

……ローザか!もしかしなくてもローザなのか?走りながらの短い会話。……3日間寝てた奴を走らせるなよ。なんて突っ込みを覚えたが言わない方がいいと悟った。

「ほら、武神事変-Satellit Reacter-。着いたわ」
「いや、着替えは……」

遠慮しておく。武器も全て取られた…って、聞いてるのかバルバシリア!

「文句は言わなーい。ほら、着替えるわよ!」

もう、この瞳に逆らわないほうがいいと、判断したのは今までの経験が故に。あの瞳は、ローザのお怒りモード中か、三番目の奇術師-Maniac Replica-のヴィクセンさん並だ。……あぁ、さようならシンプル!いらっさい露出服!



[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!