[通常モード] [URL送信]
親切丁寧な解説までつけてくれた。

「ゴルベーザ様の配慮があって、武神事変-Satellit Reacter-、隣に誰か必ず付いてるんだからね。」

逃げだそうと思わない方が身のためよ。
……とまぁ、親切丁寧な解説までつけてくれた。

「ここは。」
「バブイルの巨人の中よ。」
「バブイル……?塔とはいえ関連性があるのか?」

有るわよ。とサラリと流していく。
ここには、触れられたくないらしい。深く追求せずに、サメラは話を続けた。

「どうして、バルバシリアは生きている。」
「ゼムス様から授かったのよ。」
「ゼムス?ゴルベーザよりも上の人間がいるのか?」
「さぁ、起きた事だし、部屋に行くわよ。」

無視か。とぼそりとつぶやいたが、バルバシリアはサメラの腕をひいて部屋を飛び出した。

「どこに行くんだ。」
「みんなの所よ!」
「って、四天王全員生きてるのか!?」

サメラの驚きにえぇ、そうよ。と言わんばかりに平然と答える。

「ほら、さっさと歩く!」

手を引かれながら、浮かれたバルバシリアの後ろを、転けそうになりなからサメラは追いかける。

[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!