[携帯モード] [URL送信]
貴方は私。私は貴方。

片割れはセシル。

淡い記憶の中で聞いた言葉がリフレインする。
質の違う同色の髪。
捉えが違う眼の色。
複雑な意思の疎通。

どれだけ遠くにいても。
家族であり片割れ。

怪我もしてないのに、痛んだりした事もあった。そして逆も然り。

貴方は私。
私は貴方。

そんな事実に気がついて、私だけが理解している。
気付かれないように、そっと守っていこう。

私の光、私の願い。
探し物は案外近くにあって。
知った時は戸惑いを覚えたけれど。
それも受け入れられる。

よりも何故、最後に金を見たかったのだろうか。

メタリックブルーの中の、意志の強さに。
吸い込まれるような、静かな蒼に。
それはセシルとも私とも違う蒼。



意識が急浮上をして、感覚に痛みが宿る
。そっと瞳を開けると、そこに金がいて心臓が跳ねた。

「……!?」
「武神事変-Satellit Reacter-、起きたの?」

視界の先で、女が立った。逆光故に輪郭しか伺えない。しかし、その輪郭に覚えがあった。

「風のバルバシリアか?いつの間に復活した」

飛び起きると、傷が痛む。そのままお腹を抱え込む形になる。そこでふと気がついた。

[次へ#]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!