[携帯モード] [URL送信]
ケアル!。

「僕は、ダムシアンの王子です。」
「僕とローザはバロンにいました。この子も、敵の術中にはまり、ぼくが……」
「………」

うつ向いたヤンが、頷いた。助太刀願えるか?と足した。それに、各々が頷き手伝うと意思を示す。

「もちろんです!さぁ、ファブールへ!」
「ファブールは、東の山を越えた所。さ、参りましょう!」

はやる気持を押さえ、一行はファブールへと向かいだした。

「サメラ。」
「怪我してるわ。」
「これぐらいなら、平っ……」

ヒリヒリする背中を触られた。痛みに耐えかねて、サメラが飛びあがる。

「セシルっ。」
「そこまで痛みに耐えなくてもいいのよ。サメラ。ほら、ケアル。」

ローザが、火傷をした背中に回復魔法をかける。ヒリヒリした背中が嘘のように何も訴えない、

「…ローザ、ありがとう。」
「どういたしまして。」

ニッコリと笑うローザは、弓を持ち直して、山を歩きだした。


[*前へ]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!