[携帯モード] [URL送信]
開始三秒で、食い違いが生まれた。

「霧の龍。」

所々に入る翠の線を見てサメラはリディアを思い出した。…彼女も翠だな。とふと思ったのだ。
白龍が黒龍を倒し、すっと白龍が霧になって消えた。まるで召喚だ。

「ど、ドラゴン……黒龍を霧の力で消し去るとは…」

体から痺が消えた。普通に立っていられるし、何も苦しくない。

「大丈夫、もう動けるわ!」

聴き覚えのある声が、響いた。綺麗なソプラノボイス、癖のある翠。間違いない、彼女だ。

「その声は……」
「リディア、か?」
「話は後よ、サメラ」

幼い頃と変わらない笑顔で、彼女は笑った。綺麗な太陽みたいな笑顔だ。

「サメラ、行くわよ。」
「あぁ、任せろ!レイズ!、ハイポーション!」
「…サメラ、攻撃は?」
「回復じゃなかったのか?」

開始三秒で、食い違いが生まれた。

「あぁ、もう!セシル、他は任せた!リディア行くぞ!」
「うん!」

幼い頃と変わらない戦闘スタイルで、展開を繰り広げて、攻撃を仕掛ける。

「サメラ、行くよ!離れて!シヴァ!」
「了解した。」

切りかかると見せかけて、急に曲がって逸れると、氷の刃が空から振り落ちた。

[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!