[携帯モード] [URL送信]
ホブス山。

目の前には、山。細かく言うとファブールとダムシアンを繋ぐ、山。そして、分厚い氷。

ファブールに徒歩で行く唯一の方法であるこの山。だけど、寒風によって厚い氷が出来て行く手を阻む。

「ねぇ、リディア。」
「……ファイア!!」

……今回の難題は、ぼんやりしている内に、解決してしまったらしい……。モアモアと水蒸気をあげて、みるみる内に氷は溶けて無くなっていく。

「さぁ、行こう!!」

セシルの声に頷いて。ファブールに向けて歩きだす。ホブス山を抜ける為にも。

「傷薬なら、いくらでもあるぞ。」
「ローザもリディアも居るから大丈夫だよ。」
「暗黒剣の使い手は、そうやって死んでいくと聞くからな。」

皮肉げに言ってサメラは、誰よりも後ろを歩きだした。


[次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!